seiza、待望の初ワンマンLIVE開催決定「たったひとりの君」へ贈る一夜限りのステージ
シンガーソングライター “seiza”。彼の掲げるテーマ「たったひとりの君」と向き合い続ける活動が注目を集めている。
2022年1月にボカロPとしてデビューしたseiza。
代表曲「プラネテス」はストリーミング再生回数100万回を突破し、昨年10月にはメジャーデビューを果たした。先日配信リリースされた新曲「金木犀」もSNSを中心に話題を呼ぶ中、彼が有観客での初のワンマンLIVEを開催することが決定した。
ライブのタイトルは -Opportunity-。開催日は来年2月27日、会場は青山月見ル君想フとなる。
今回の開催決定にあたり、seiza本人は、“随分と遅くなってしまったけれど、君の目を見て直接伝えたいです。ありがとう、と。”(抜粋)とコメントを寄せている。
また、開催決定に伴い、チケットの最速先行(先着)も実施される。受付は明日、12月2日19:00からとなる。
一度きりとなるseizaの初ワンマンLIVEは必見だ。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載