bokula.
bokula.が全国ツアー『最初は最後、あいまって』を2026年2月より開催することを発表した。
同ツアーでは、bokula.が全公演にゲストアーティストを迎え、2026年2月1日(日)の広島・ALMIGHTYを皮切りに47都道府県・50のライブハウスをめぐる予定。結成当初から全国のライブハウスを回ってきた“バンドとしての原点”に立ち返りつつ、これまでの活動の集大成として挑むという。ツアーファイナルは、5月23日(土)に東京・Zepp DiverCityにてワンマンライブとして開催される。
bokula. 全国ツアー『最初は最後、あいまって』
bokula.の全国ツアー『最初は最後、あいまって』チケットは、イープラスにて11月9日(日)23時59分までオフィシャル先行(抽選)受付中。

広告・取材掲載