ITAMI GREENJAM’25
9月13日(土)、14日(日)の2日間、兵庫県伊丹市昆陽池公園にて開催される『ITAMI GREENJAM’25』の最終出演者が発表された。
発表されたのはeastern youth、bacho、PAHUMA(金佑龍)、スーパー登山部、nayuta、青はるなきの6組。
最終アーティストの解禁と合わせて、日割りも解禁となった。
ITAMI GREENJAMは2014年から開催され、地方で開催される入場無料のローカルフェスとしては関西最大級の規模となっており、2日間で毎年延べ2万5000人を動員している。
地域の多様かつ異なるコミュニティや個人が作り手として一堂に会し、その違いを超えて表現を持ち寄る「ボーダレス市民文化祭」を掲げる本フェスティバルは、未就学児からご年配の方まで約800人もの作り手が参画し、市民主体で開催する地方フェスの先駆けとして注目を集め、今年で12年目の開催となる。
詳しくはオフィシャルHPをチェックしよう。
広告・取材掲載