広告・取材掲載

広告・取材掲載

平日会社員 / 週末クリエイター Ryo Umekawa、社会人アンセム「昨今、」をリリース

アーティスト

「昨今、」ジャケット写真

昨年リリースした「週末のマーチ」がストリーミング総再生数250万回超を記録し、異例のロングヒットとなった平日会社員 / 週末クリエイター(作詞、作編曲)Ryo Umekawa。

音楽ニュース!共通プレイリストを再生

新曲「昨今、」が、7月30日に配信リリースされた。

「昨今、」は、社会人の日々の鬱憤を晴らすかのように大爆発したリリックが突き刺さるアッパーチューンだ。

疾走感と重厚感が心地よくクロスオーバーしたギターロックナンバーであり、圧倒的にポップなメロディが聴く者の耳に強く残る、Ryo Umekawaらしい渾身の一曲。社会人の誰もが日常で抱くであろう感情を包み隠さずに叫び、フラストレーションの発散と明日を信じて生きる重要性を歌った“社会人アンセム”と呼べるだろう。

オフィシャルSNSではアニメーションによるティーザー動画も公開されている。さらなる続報に期待が高まる。

関連タグ