MEOVV、日本1stデジタルシングル「ME ME ME」リリース 花王ヘアケアブランドのアンバサダーにも就任
今年5月に1st EP「MY EYES OPEN VVIDE」をリリースしたMEOVVは、作品を通して世界中のファンを魅了し、同アルバムはビルボードのワールド・アルバム・チャートで4位を記録した。収録楽曲の「HANDS UP」はYouTubeの再生回数で5,000万回を超え、日本でも音源を起用したダンスチャレンジ動画がSNSを中心にバイラルとなり、大きな注目を集めた。
そんなグローバルガールズグループMEOVVが、待望のJapan 1st Digital Single「ME ME ME」を7月29日にリリースした。
初の日本語歌唱にチャレンジした同楽曲は、ドラマチックなストリングスで幕を開け、テンポの速いアップビートのリズムパートに突入する。思わず踊りたくなるような、今の時期にぴったりのサマー・アンセムだ。
MEOVVは楽曲配信と同時に解禁された花王の新ヘアケアブランド「MEMEME」のブランドアンバサダーを務め、楽曲はテーマソングになっている。
さらに、Japan 1st Digital Singleのリリースを記念して、アドトラックや大型ビルボードでの展開も続々決定した。
7月29日〜 8月4日の期間中、原宿、表参道、渋谷、青山ルートで走行予定だ。
詳しいルートや注意事項はこちら。
そして、8月17日〜8月31日の期間中、東急東横線にMEOVV「ME ME ME」の電車内ジャック広告が展開予定。
詳細はこちら。
今後も続々とニュースが更新される予定のため、日本公式サイトをチェックしてほしい。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載