あらかじめ決められた恋人たちへ、主催イベント「残像の夜に vol.7」におとぎ話が出演

曽我部恵一とのダブアルバム「HAZARD OF DUB」のリリースも記憶に新しい「あらかじめ決められた恋人たちへ」。10月3日に新代田FEVERで、主催イベント「残像の夜に vol.7」を行うと発表した。
今回のゲストは「おとぎ話」で、2バンドによる対バン形式での開催となる。
7月17日より、チケット先行予約が開始される。
池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)コメント
あら恋企画の対バンイベント「残像の夜に」、今年のゲストは”おとぎ話”です。
おとぎ話とは、なんだか同期感・同世代感があり、あら恋が東京に出たての頃によく対バンしてて、音楽性は違うんだけど、根幹が同じ匂いがして、郷愁ていうかなんかやっぱ寂しくて、むっちゃ好きなバンドです。
対バンはここ10年くらいあんまりやってないんだけど(フェスとかではありますが)、どっかで意識してて、お互いなんだかんだやってるなー、時代関係なく好きな事やり続けてるなー、と励まされたり。
昨年、久々に出演したフジロックで、ライブ後の有馬君(おとぎ話)とバッタリ会い、むちゃくちゃ久々に会ったのに久々の感じが全くせず、「2マンライブやろうよ!」「いいね!やろう!」と盛り上がり、じゃ!って事で2マンライブやります!縁から始まったイベントなので、観に来たら良い事がありますよ。
あ、そもそもライブハウスは縁の場所か。
おとぎ話、ほんと素晴らしいバンドです(僕が言うまでもなくですが)。奥の方がギュって鳴ります。
久々の対バン、むちゃくちゃ楽しみです。気合い入ってます。
負けないよー!
相変わらずややこしい世の中ですが、バーっと音楽を浴びに来てください。
楽しみましょう。
よろしく!
広告・取材掲載