広告・取材掲載

広告・取材掲載

アイナ・ジ・エンド、[Alexandros]ら参加 バレンタインは「#ラブなポッキー」キャンペーン

アーティスト

江崎グリコ株式会社は、バレンタインシーズンにむけて「#ラブなポッキー」キャンペーンを1月7日より開始する。

本キャンペーンでは、「歌で、気持ちをシェアしよう。」をテーマに、「Share happiness!」をスローガンに掲げるポッキーから、毎日をハッピーにする素敵な歌がプレゼントされる。

アーティストのアイナ・ジ・エンド、[Alexandros](アレキサンドロス)、CHO CO PA CO CHO CO QUIN QUIN(チョコパコチョコキンキン)がそれぞれ選んだ、バレンタインシーズンにぴったりなラブソングのプレイリスト(20曲:全3種)をSpotifyならびに、キャンペーンサイトで一般公開される。

さらに、1月7日より新発売となる、全15種類のカセットテープのデザインが裏面に施された限定パッケージのポッキーを購入すると、一般公開プレイリストに隠れた名曲10曲を加えたプレイリスト(フル30曲:全3種)を聴くことができる。

同時に、各プレイリストの公式ジャケット写真を決める「(ハート)ジャケ写募集」キャンペーンも実施される。

XまたはInstagramで投稿された写真の中から、各プレイリストのイメージにぴったりな3作品をプレイリストの公式ジャケット写真に採用されるとのこと。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman