広告・取材掲載

広告・取材掲載

三宅健出演、サイオス カラートリートメント新TVCM「ストレートトーク篇」3/18よりオンエア

アーティスト

ヘンケル コンシューマーブランドは、俳優・歌手・タレントとして活躍を続ける三宅健を、ヘアカラーブランド「サイオス」の新イメージキャラクターに起用し、その第1弾として三宅健出演の「サイオス カラートリートメント」の新CM「ストレートトーク篇」を、3月18日より全国で放映する。

サイオスは、プロが認めた日本の繊細かつ革新的な技術に、世界中のサロン市場で培ってきたノウハウと、海外の最先端技術を取り入れて開発したヘアカラーブランド。今回新CMを公開するサイオス カラートリートメントは独自の濃厚カラー処方で、1回5分という短時間での白髪への染まりを追求したトリートメントタイプの白髪染めで、売上げ・販売本数ともに日本で一番売れている*カラートリートメントだ。

今回、三宅健の常に新しいことにチャレンジする姿勢と、これから新しいステージに向かおうとするサイオスの目指す方向性が一致したことから、三宅健をサイオスブランドのイメージキャラクターとして起用。第1弾となる新CMでは、「白髪ケアって大変だよね」と、カメラの向こうの白髪ケアに悩む女性たちに向けて真摯に語りかけ、穏やかにやさしく寄り添う姿を通して、サイオス カラートリートメントの魅力を伝える。

撮影後のインタビューでは、三宅健がサイオスのおすすめポイントを語るほか、おうちで「ヘアケア」にハマっているというプライベートな一面を披露。「甘いセリフを言うのが得意ではない」という三宅健の秘密など、素顔にも接近。また、三宅健が発信を続けている“裏技“の最新版も披露している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman