櫻坂46、8thシングル「何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?」新ビジュアル解禁 センターは山﨑天
櫻坂46の8thシングル「何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?」の新ビジュアルが公開となった。センターは二期生・山﨑天が務める。これはレギュラー番組・テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」にて発表になったもの。
山﨑天は4thシングル「五月雨よ」以来となる2回目のシングルタイトル曲のセンターとなり、18歳になった彼女がどのようにグループと楽曲を引っ張っていくのか期待が高まる。新ビジュアルも公開となり、春先に発売のシングルとしてピッタリなカラーリングで、“新・桜前線”がテーマとなっている。
また、ミュージックビデオのYouTubeプレミア公開ページもオープンし、1月24日22:00の公開とのこと。
櫻坂46は2024年、1月に「BACKS LIVE!!」と卒業を発表している一期生・小林由依の「卒業コンサート」を開催し、3月には新シングルを引っさげて全国4都市・8公演のアリーナツアーを開催する。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載