僕が見たかった青空、ABC-MART・New Balance キャンペーンキャラクターに決定
エービーシー・マートは、New Balanceの秋冬コレクションのキャンペーンモデルに「僕が見たかった青空」を起用し、2023年秋冬のアパレルコレクションを対象とした第1弾キャンペーンを全国のABC-MARTおよびABC-MART公式オンラインストアにて、8月24日から開始する。
2023年秋冬のアパレルコレクションを対象とした第1弾では、初めてファッションモデルに挑戦した「僕が見たかった青空」各メンバーのカットを組み合わせたビジュアルを8月24日より公開。さらに、初のモデル撮影に挑むメンバーの緊張した様子を捉えたメイキングムービーも同日より公開する。
また、オンラインストアにて対象商品を購入した人限定で、「僕が見たかった青空」オリジナルトレカをプレゼント。今回のキャンペーンを皮切りに、「僕が見たかった青空」を起用したプロモーションを今後も展開予定となっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman















広告・取材掲載