中山優馬ソロデビュー10周年記念プロジェクトを開始、LINE公式アカウントを開設しLINE VOOMでオリジナル動画を配信

アーティスト

LINEは、Zホールディングスの連結子会社で、グループ内の国内エンターテインメント事業を統括するZ Entertainmentと協力し、ソロデビュー10周年目を迎えた中山優馬の10周年記念プロジェクトを開始する。

本プロジェクトでは、2022年10月にソロデビュー10周年を迎えた中山優馬とLINEのさまざまなサービスがコラボレーションし、演技や歌、ダンスと幅広く活躍する中山優馬の魅力を共に発信する。

第1弾として、2023年1月12日よりLINE公式アカウント(クリエイターアカウント)を開設し、動画プラットフォーム「LINE VOOM」で、オフショットやアーティスト活動の様子を配信。さらに、中山優馬の誕生日である1月13日19:30より、「LINE LIVE」にて生配信する。

「中山優馬 LINE公式アカウント開設記念配信」と題した生配信では、2月1日にリリースされるベストアルバム「THE BEST and BEYOND」やライブツアーについてのトーク、質問を募集して回答するコーナーなど、盛りだくさんの内容で配信する。また、ふぉ~ゆ~から辰巳雄大、松崎祐介もゲストとして登場予定とのこと。

このほかにも、中山優馬が企画から参加するLINEスタンプの販売や特技を活かした企画など、さまざまな取り組みを行っていくとしている。

中山優馬コメント

中山優馬です。
今回LINE公式アカウントができました。自分にとっては初めての試みで楽しみです。
ソロデビュー10周年を迎え、今までやってない事にもチャレンジしたいと思います。
SNSにはほとんど縁のなかった人生だったのでワクワクしています。
今までよりも身近な距離感で楽しんで貰いたいと思います。
仕事の事や普段の事色々発信して行きます。
気軽に見てくれたら嬉しいです。

関連タグ

オススメ