TM NETWORK、G-SHOCK誕生40周年キックオフイベント「G-SHOCK PREMIUM NIGHT」に抽選で2組4名を招待

アーティスト

カシオ計算機は、耐衝撃ウオッチ「G-SHOCK」が2023年4月に誕生40周年を迎えるにあたり、キックオフイベントとして、完全招待制のイベント「G-SHOCK PREMIUM NIGHT」を12月5日に開催。本イベントを彩るTM NETWORKのスペシャルライブに抽選で2組4名を招待するキャンペーンを11月27日まで実施する。

G-SHOCKは、1983年の誕生からその耐久性と独自のデザインで唯一無二の地位を確立し、その後もファッション、スポーツ、アート、ミュージックなどさまざまなカルチャーとコラボレーションに取り組むことで、世界中で愛されるブランドに成長してきた。時を同じくして1983年に結成したTM NETWORKは、先進的な音楽性を武器に爆発的ヒットを連発し、時代を駆け抜けた日本の音楽シーンの象徴。両者とも2023年に40 周年を迎えることから、スペシャルライブが決定した。

これを記念して、TM NETWORKのスペシャルライブに抽選で2組4名を招待するキャンペーンを実施。アリーナクラスの会場では味わえない迫力のライブを体験できる貴重な機会となるだろう。

関連タグ

オススメ