SixTONES、新曲「Boom-Pow-Wow!」を起用したソニーのワイヤレス型イヤホン「LinkBuds S」新CM公開

アーティスト

ソニーマーケティングは、「LinkBuds」シリーズより、小型軽量のLDAC対応ノイキャン搭載完全ワイヤレス型イヤホン「LinkBuds S」のプロモーションとして、SixTONESが出演する新CMを11月4日より公開する。CMではSixTONESの新曲「Boom-Pow-Wow!」を起用している。

本CMはLinkBuds Sの機能に共感したり、実際に体験したりした約19万件のSNSの声から抽出したシーンを参考にしながら企画された。日常生活で「イヤホンを外すか迷う」思わず「あるある!」と頷いてしまうようなシーンを、LinkBuds Sを装着したSixTONESのメンバーがイヤホンを外さなくても快適に過ごせる様子を印象的に表現した。買い物の会計時や洋服の着替え、電車での移動、偶然出会った友人との会話、ベッドでのリラックスタイム、ダンスの練習といった、SixTONESの日常をLinkBuds Sが快適でシームレスなものにしている。

LinkBuds Sは小型軽量なだけでなく、高性能ノイキャン搭載でハイレゾ対応。ワンタップで「ノイキャンモード」と「周りの音が聞こえるモード」を切り替えられる特徴も兼ね備えている。SixTONESのように、没入したい「音の世界」と「現実の世界」をシームレスに行き来する、新しい「ハズさない」ライフスタイルを提案していく。なお、本CMは12月から、地上波でオンエア予定。

関連タグ

オススメ