超学生、ファンによる人気楽曲投票で選ばれた3曲を配信リリース 「さらにバリエーション豊かで幅広いセレクトになりました」

アーティスト

SPICE

超学生

超学生

超学生が、投票企画によって選曲された“歌ってみた”の人気楽曲である「アンノウン・マザーグース」「きゅうくらりん」「ド屑」を本日・8月17日(水)より配信リリースした。

今回配信される楽曲は、YouTube再生数が3,000万回を超える人気曲「アンノウン・マザーグース」(作詞・作曲:wowaka)、透明感あふれる歌声が楽しめる「きゅうくらりん」(作詞・作曲:いよわ)、言葉一つ一つに色々な感情表現が見える「ド屑」(作詞・作曲:なきそ)の3曲で、超学生の“歌ってみた”ならではの楽しみ方ができる楽曲ラインナップとなっている。

また、今回の配信を記念し、サブスクリプションサービスでの再生キャンペーンも開始された。315回以上再生した人の中から、抽選で直筆サイン入りポストカードが手に入るという内容となっている。詳細は超学生公式HP、Twitterをチェックしよう。

超学生「アンノウン・マザーグース」

超学生「アンノウン・マザーグース」

超学生「きゅうくらりん」

超学生「きゅうくらりん」

超学生「ド屑」

超学生「ド屑」

超学生 コメント

カバー動画のサブスク配信、お陰様で第2弾が決定いたしました。
今回の配信曲も皆様の投票を元に決定させていただきました。
ご好評いただいている前回の3曲配信に比べてさらにバリエーション豊かで幅広いセレクトになったことは、視聴者の皆様の年齢や国、性別がさらに広いものになっていることが表れているようで大変光栄に思います。
お借りした全ての楽曲制作者様に感謝を込めて丁寧に音をつくりました。
是非お楽しみいただけたら幸いです。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ