WANG GUNG BAND、楽しかった夏にお別れをする新曲「バイバイサマー」のMVを公開(コメントあり)

アーティスト

SPICE

WANG GUNG BAND

WANG GUNG BAND

京都を拠点に活動する7人組ミクスチャーバンド・WANG GUNG BAND(ワンガンバンド)が、本日・8月17日にリリースした新曲「バイバイサマー」のミュージックビデオを公開した。

5月にリリースした「チョコレイト」以来3ヶ月ぶりのリリースとなる本作「バイバイサマー」は、もうすぐ終わる夏の残り香を感じながら、目を閉じて思い出される情景をノスタルジックに歌ったスローバラード。

「バイバイサマー」

「バイバイサマー」

今回公開したミュージックビデオは、本作のジャケットデザインも担当したイラストレーターのKotomi(言美)が手掛けたアニメーションで構成。楽しかった夏の思い出とともに人生を振り返ることで、過去の思い出の日々と同様に、今の生活もかけがえのない時間であることに改めて気付けるような作品となっているとのこと。

併せて、本楽曲に関しての杉本周太(Gt/Vo)のコメントも公開されている。

杉本周太(Gt/Vo)コメント

「バイバイサマー」はその名の通り、楽しかった夏にお別れをする歌です。
やり残したことはたくさんあるけど同じ夏は2度とこない、もうすぐ終わるからこそ後悔することってたくさんあると思います。
まだ終わってない、けどもうすぐ終わる、そんな夏の残り香を感じながら目を閉じて思い出すことを歌にしました。
僕にとって「バイバイサマー」は、いつ聞いてもあの夏が綺麗だった事を思い出せるような歌です。

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ