みきなつみ、2022年第3弾デジタルシングル「はんぶんこ」7/20リリース

アーティスト

みきなつみ

シンガーソングライターみきなつみが、2022年第3弾デジタルシングル「はんぶんこ」を7月20日にリリースすることが決定した。

今回の楽曲は、今年1月にリリースした「めんどくせ」と同じ制作チームで、一丸となって作り上げた1曲である。トラックが出来上がってきた時、みきなつみは「これは!最高のサマーソングが出来上がる!」と予感をしたそうだ。

一度聞いたら耳から離れない「ピースピースピース!」は、何度も聴きたくなる中毒性のフレーズだ。友達同士、恋人同士、兄弟、姉妹、家族、仲間同士、全ての人々へ!2人の世界をハッピーにしてくれる最強で最高のサマーソングである。

自身のレギュラーラジオ FM FUJI「Music Spice!」毎週月曜日(24:00〜24:30)6月28日の放送で、新曲「はんぶんこ」のリリースが決定したことを発表された。そして、7月5日の放送で初のオンエア解禁となる。

みきなつみ セルフライナーノーツ

超絶キャッチーな君と私のサマーソング!
一度聴いたら頭から離れない「ピースピースピース」がクセになります。
「夏」は、私たちに少しだけ勇気をくれる。
いつもより大胆になってみせたくなる。
そんな夏のマジックにかかった「君」と「私」のどんどん近づく距離感が、
くすぐったくて愛おしい曲になりました。
移り変わっていくシーンと一緒に切り替わる歌やトラックも聴きどころです。
人生の主人公はいつだって自分! どの一瞬も見逃さずにピース!
ライブで一緒に汗を流してはしゃぎたい1曲です!!!

関連タグ

オススメ