SixTONES、ソニーのイヤホン「LinkBuds S」を初体験する新CM公開 特設サイトではメンバー出演のレポート動画も

アーティスト

ソニーマーケティングは、「LinkBuds」シリーズより、LDAC対応ノイキャン搭載完全ワイヤレス型イヤホンとして、世界最小・最軽量の「LinkBuds S」を新発売するが、発売に合わせてSixTONESを起用し、新曲「オンガク」が流れる新CMを6月3日より公開する。

本CMは、SixTONESのメンバーがLinkBuds Sに初めて触れ、装着するシーンから始まる。メンバーは音楽を聴いたり、ゲームや動画を楽しんだり、実際に通話をするなどを通じてLinkBuds Sの機能を体験していく。高性能ノイズキャンセリング機能を搭載し、ハイレゾ音質にも対応したLinkBuds Sならではの没入感でコンテンツを堪能する様子は、実際に体験してみたくなる。

また、CMには音楽に対する溢れる愛を歌ったSixTONESの新曲「オンガク」が使用されている。さらに本CMの特別バージョンを6月10日にTV地上波で放映する。このTVCMの最後にジェシーが叫ぶ「四字熟語」をLinkBuds Sのスペシャルサイトで選択すると、1週間限定でメンバーの特別な映像が視聴できる仕掛けもある。

その他、メンバーがレポーターとなってLinkBuds Sの魅力をレポートする動画もスペシャルサイトにて公開する。

関連タグ

オススメ