LiSA、カバヤ・ピュアラルグミ アンバサダーに就任 CMソング「シフクノトキ」を6/1に配信

アーティスト

LiSA

先日ライブツアー「LiVE is Smile Always〜Eve&Birth〜」を終え10周年の締めくくりを迎えたLiSAが、5月31日にカバヤ「ピュアラルグミ pina!パイン」を全国発売するタイミングに合わせ、同商品のアンバサダーに就任することが決定した。

CMにはLiSA本人が出演しており、「ピュアラルグミ」を購入することでオリジナルグッズが当たる「ピュアラルグミ×LiSAのやわらか時間」キャンペーンも実施される。翌日の6月1日にはカバヤ・ピュアラルグミCMソングとなる「シフクノトキ」が配信開始となる。

かねてよりピュアラルグミの大ファンであり、日ごろからSNSで発信をしてきたLiSA。今回カバヤからのオファーによりアンバサダーを務めることが決定した。CM映像では、自身にとってのピュアラルグミが「癒しと幸せ」と語っているLiSAが、ピュアラルグミを味わっている「シフク」の瞬間を切り取った映像になっている。

新曲「シフクノトキ」は、ピュアラルグミを食べている瞬間を「至福」の時、自分自身に戻っていく瞬間を「私服」の時と捉え、聴く人それぞれの日常に寄り添ったメッセージ・ソングになっている。

LiSA「シフクノトキ」テキストコメント

至福って、けっして派手で特別なことじゃなくて、心が私服になるような無防備さのなかでこそ感じられる。
そんなものだなあと思いました。
噛みごたえも柔らかさもある毎日の暮らしを、がんばれたりがんばれなかったりするわたしですが、そんなすべてを愛おしく思えたり、味わえたりします。
いつもありがとう。

関連タグ

オススメ