広告・取材掲載

広告・取材掲載

浜田麻里、徳間ジャパン時代のオリジナルアルバム全7作品74曲をサブスク解禁

アーティスト

浜田麻里が徳間ジャパンコミュニケーションズ在籍時代に発表したオリジナルアルバムの音源配信が各ストリーミングサービスでスタートした。

2002年から2016年にかけて発表されたオリジナルアルバムの全7作品74曲が対象。デビュー20周年・25周年・30周年を攻めの姿勢全開で駆け抜けたこの期間にも、百戦錬磨の日米のミュージシャンを唸らせるテクニカルな楽曲を放ち、度肝を抜くステージングで“日本屈指”“これぞ浜田麻里”と魅せつけた重厚な時期の作品群だ。

これまでにオリジナルアルバムだけで26作品が発売されており、楽曲数の多さにも驚くが、その1曲1曲に丁寧に織り込まれた言葉の深さが時代を映し、ブレない姿勢が楽曲と共に進化していることをも感じる内容となっている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman