ジャスティン・ビーバー、Apple Musicにて全カタログを空間オーディオで配信

アーティスト

ジャスティン・ビーバー

3月17日、Apple Musicにて、デビューアルバム「My World」から最新作「Justice」までを網羅したジャスティン・ビーバーの全カタログがドルビーアトモスによる空間オーディオでの配信を開始した。

ジャスティンは、「ドルビーアトモスによる空間オーディオにミキシングされた僕の全ての楽曲を提供することをとても嬉しく思っています。ファンのみんなが、スタジオで聴くのと同じクオリティーと迫力で僕の音楽を体験できるようになったのは素晴らしいことです」とApple Musicに語った。

Apple Musicは、2021年6月にドルビーアトモスによる空間オーディオの提供を開始。ドルビーアトモスによる空間オーディオは画期的で臨場感あふれるオーディオ体験で、アーティストは周囲のあらゆる方向や頭上から音が聞こえるように音楽をミキシングすることが可能になる。

Apple Musicのサブスクリプションの登録者は、追加費用なしで、対応している曲をドルビーアトモスによる空間オーディオで聴くことができる。AirPods Pro、AirPods(第3世代)、AirPods Max、最新バージョンのiPhone、iPad、Macの内蔵スピーカー、Apple TV 4K、Android デバイスでも楽しむことができ、ドルビーアトモス対応のアルバムは詳細ページにバッジが表示され、簡単に見つけることができる。

オススメ