広告・取材掲載

広告・取材掲載

鈴木愛理、約2年2カ月ぶりのアルバムとなる『26/27』をリリース「この2年間の鈴木愛理がぎゅっと詰まっています」

アーティスト

SPICE

鈴木愛理

鈴木愛理

鈴木愛理の3rdアルバム『26/27』が本日・2月2日(水)に発売された。

2019年12月発売の前作『i』以来、約2年2カ月ぶりのアルバムとなる本作。盟友・山崎あおいをはじめ、中島卓偉、吉澤嘉代子らが楽曲提供者として参加しており、橋口洋平(wacci)が提供した「光」のライブバージョンも含む全14曲を収録している。

本作はアルバムタイトルにも記されているように、鈴木愛理が26歳から27歳の2年間で作ってきた楽曲を計14曲収録した作品。リリースに際してはスペシャルサイトが開設されているほか、ダイバーシティ東京 プラザでのコラボ企画『鈴木愛理♡ZEROZERO HERO~ハイテンション気分~』も開催された。

鈴木愛理 コメント

2020年2021年。この期間私は、26歳・27歳の時を過ごしました。当たり前だと思っていた日常が、当たり前ではないということにハッとさせられる日々。どんな状況でもそばにあったのは音楽。どんな状況でも大切な人と繋げてくれたのも音楽でした。今回の作品には、この2年間の鈴木愛理がぎゅっと詰まっています。待っていてくれた1人1人に大きな愛と感謝を込めて。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman