広告・取材掲載

広告・取材掲載

SEKAI NO OWARI、TikTokキャンペーンの第1弾パートナーに決定 TikTok LIVEを2年ぶりに開催

アーティスト

TikTokは、オリジナルエフェクト・ハッシュタグチャレンジ・TikTok LIVEやアプリ外のメディアプロモーションなどを通して、日本のアーティスト/クリエイターの魅力をTikTokアプリ内外へ総合的に発信するキャンペーンを開始。本キャンペーンの第1弾パートナーとして、SEKAI NO OWARIが決定した。

今後、数週間にわたる様々な取組みを通じて、SEKAI NO OWARIの魅力をTikTokアプリ内外へ発信していく。

また、本キャンペーンの一環として、2月20日18:00よりSEKAI NO OWARIのTikTok LIVEの開催も決定。最新曲「Diary」をはじめとした貴重なパフォーマンスLIVEを生配信で届ける。

SEKAI NO OWARIがTikTok LIVEを開催するのは今回で2回目。2020年、TikTok LIVE正式ローンチ前に開催したアコースティック編成でのTikTok LIVE配信は多くの注目を集め、累計視聴者数28万人という国内アーティストの単独TikTok LIVEでは最高記録を打ち立てた(2022年1月末時点)。

さらに、今後SEKAI NO OWARIの最新曲「Diary」とコラボレーションしたTikTokのオリジナルエフェクトやハッシュタグチャレンジの公開など、TikTokアプリ外メディアでのプロモーション展開も行う予定とのこと。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman