Snow Man 楽曲のイメージをファンタジーで儚い世界観に落とし込んだ、「Secret Touch」のMV公開

アーティスト

SPICE

Snow Man

Snow Man

Snow Manが12月1日(水)にリリースする5thシングル「Secret Touch」のミュージックビデオが解禁となった。

今作は、シンプルなピアノの演奏と、語りかけるようなボーカル・囁くようなフレーズから始まり、Snow Manのシングルタイトル曲としては初となる切ないミディアムバラード。メンバーの目黒蓮がW主演を務める、テレビ朝日系オシドラサタデー『消えた初恋』の主題歌となっている本楽曲は、“人を好きになる”という純粋な気持ちに気づいて成長していく姿、誰かを好きになった時の嬉しさ・不安、そして淡く切ない気持ちが表現されている。

ミュージックビデオでは、シンプルな照明の中、感情を込めて気持ちを伝えるダンスシーンと、部屋に差し込む月明かり・そよ風・雨・花といったファンタジーな空間でのリップシーンから構成されており、楽曲のイメージをファンタジーで儚い世界観に落とし込んだ作品に仕上がっている。またダンスシーンは、バラード曲でのダンスということもあり、手先の細かい動きにも気持ちを込め誰かを好きになった時の揺れ動く気持ちを表現した繊細な振り付けとなっている。

「Secret Touch」ミュージックビデオ

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ