KAT-TUN、冠レギュラー番組「何するカトゥーン?」放送継続が決定

アーティスト

KAT-TUN「何するカトゥーン?」

4月からフジテレビ初のKAT-TUN冠レギュラー番組として絶賛放送中のKAT-TUN15周年アニバーサリー番組「何するカトゥーン?」が、10月以降は放送時間を現行より30分繰り上げ、月曜24:25からの月1回放送で継続することが決定した。

またこれを受け、これまで放送してきた地上波放送分に加えて、放送スタート前の3月にCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて放送した#0、さらに今回新撮となるCSオリジナル映像回#6.5もプラスして9月29日19:00から4時間フジテレビTWOにて一挙放送することも決定した。

3人それぞれがドラマやバラエティ、舞台などソロでも多方面で活躍中のKAT-TUNだが、この番組では「15周年の今だからこそ3人で〇〇やってみた!」をテーマに、「桃太郎電鉄」やボウリングを楽しんだり、安眠枕の買い物やそば打ちなど、各メンバーが考えた「3人で今やってみたいこと」をこの約半年間実現してきた。

番組の売りであるスタジオライブコーナーでは、最新曲から懐かしい曲に至るまでを番組独自の豪華かつオリジナリティー溢れる演出で披露してきたが、それらを今回のCSでの一挙放送でまとめて振り返ったり、録画して永久保存版にするなどして、10月から少し早い時間にスタートするレギュラー放送も楽しもう。なお、これまで同様、TVerの無料見逃し配信、FODプレミアムでの未公開映像付き見逃し配信も継続して実施されるとのこと。

コメント

亀梨和也

この番組もこの先年をまたいでということにもなるし、グループの15周年アニバーサリーイヤーということで1年通して季節も替わっていくので、その季節ならではの楽しみ方ができ、最後にはこの1年の締めくくり的なことが番組内でできたらいいなと思います。今後もメンバーや番組スタッフみんなで話しながらやりたいことをできたらいいなと思います。個人的には「蕎麦打ち2」をやりたいです(笑)。

上田竜也

野外ライブみたいなことも視野に入れて動きたいなと思います。今は状況が難しいですけど、この先何か月もすればきっと状況もよくなっていくと思うので、今後どんなロケができるのかというのも楽しみにしています。

中丸雄一

僕たちの15周年を祝ってくれるというコンセプトという番組はありがたい話なので、どうにか番組としてより反響につながることを頑張っていきたい。・・・と言いながらやりたいことをやり続けていきたいです。e-sports大会に出場して3人で協力プレイみたいなのも面白いんじゃないでしょうか。

オススメ