Hey! Say! JUMP、シングル「群⻘ランナウェイ」MVがダブルトリハダ

アーティスト

Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMPのシングル「群⻘ランナウェイ」が8⽉25日に発売となる。このミュージック・ビデオがJ StormオフィシャルYouTubeにアップされ、瞬く間に話題となっている。

「Hey! Say! JUMPのメンバーが⼀⼈を残して全員消えた!?」という、シングルから派⽣したアザーストーリーをプロモーションコンセプトにおいた本作。

今回のMV解禁に先⽴って、今⽉初旬より公開となっていたホラームービーさながらのティザー映像や、事件を追うフリールポライターのTwitterアカウントと特設サイトが異例の盛り上がりを⾒せる中、今回、ようやくオフィシャルMVの全貌が公開となったのだが、前述の仕掛けがしっかりと投影されたホラーサスペンステイスト満載な映像と、とにかく強烈なHey! Say! JUMPのパフォーマンス&ビジュアルに、“ダブルトリハダもの!”と話題沸騰である。

本作の振付を担当したのは、コレオグラファー界のカリスマMAIKO。きゃりーぱみゅぱみゅの振付としても著名なMAIKOだが、東京ゲゲゲイのリーダーMIKEYと、ダンスチーム「東京☆キッズ」としても活躍しており、昨年、東京ゲゲゲイMARIE振付としても話題となった「狼⻘年」の例など、妖艶かつパワフルなパフォーマンスには、共通した世界観を感じる。

⼊念な伏線と、仕掛けが張り巡らされたシングル「群⻘ランナウェイ」。「待って、シングルだよね︖」「毎回、期待以上のワクワクを仕掛けてくる!」「これだからHey! Say! JUMPのファンはやめられない!」などなど、ニューシングルの予告としては斬新すぎる仕掛けに、すでにYouTubeのコメント欄、SNSには驚きと期待の感想であふれているが、今回公開されたダブルトリハダなMVでその勢いに拍⾞がかかりそうだ。

関連タグ

オススメ