タワレコのオンラインショップでAmazon Payが利用可能に、総額100万円が当たる記念キャンペーン開催

アーティスト

タワーレコード オンライン

タワーレコードは本日7月6日より、タワーレコード オンラインでの決済方法にAmazon Payを新しく導入。これによりAmazonアカウントを保持しているユーザーは、新たに決済情報を入力することなく、Amazonアカウントに登録している配送先情報や支払い情報などを利用し、タワーレコードオンラインでスムーズに商品購入をすることができるようになった。

タワーレコード オンラインを初めて利用する人でも、Amazonアカウントでログインし、配送先・支払方法を選択したあと、わずか3クリックで決済完了できる。住所の入力の手間が無いため、簡単に買い物できる。

また今回のAmazon Pay導入を記念して、「Amazon Payスタートキャンペーン」を実施する。キャンペーン対象期間中にタワーレコード オンラインでAmazon Payを利用して1,000円(税込)以上を購入し、タワーレコ―ドメンバーズに新規会員登録した人の中からの抽選で1,000名に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントする。

キャンペーン対象期間は、第1弾が7月6日〜7月31日、第2弾が8月1日〜8月31日となっている。

関連タグ

オススメ