7ORDER、初ワンマン「WE ARE ONE」映像商品よりツアー全公演の裏側に迫った「Behind The Scene」一部を先行公開

アーティスト

7ORDER

7ORDERの東京・日本武道館で行われた1stワンマンライブにCGや最新映像技術を追加した「WE ARE ONE」の中から、特典映像となるツアー全体を追ったドキュメンタリー「Behind The Scene」の一部を先行公開した。

ダイジェストながら、初の武道館を前にして緊張を浮かべる様子や、スタッフと打ち合わせをする真剣な表情など、あの日あの瞬間にしか見ることができないメンバーの一面を垣間見ることができる。DVD/Blu-ray作品には、ツアーに向けたリハーサルの様子や、メンバーが感動のあまり涙してしまうシーンなど余すところなく約60分に渡って収録されており、思わず発売日が楽しみになってしまう内容になっている。

また、7ORDERの新冠番組「7ORDERのミカタ」の放送・配信が決定した。

7ORDERが毎回ゲストアーティストとセッションし、知識や技術を学びながらエンターテインメントをその場で作り上げていく。ゲストアーティストを「味方」に、限られた時間の中で作品が形になっていく過程は必見。パワーアップしていく7ORDERを、いろいろな「見方」で楽しむ唯一無二のドキュメンタリー番組となっている。

初回のミカタに、HIPHOPエンターテインメント集団「Beat Buddy Boi」のToyotakaとRYOを迎え、ダンスセッションを行う。初回放送は、メ~テレ(名古屋テレビ)7月20日、CSダンスチャンネル7月27日放送予定。

関連タグ

オススメ