広告・取材掲載

広告・取材掲載

ORANGE RANGE、タニタと異業種コラボ 健康づくりキャンペーンを4/14スタート

アーティスト

ORANGE RANGE

ORANGE RANGEのバンド結成20周年を記念して、健康総合企業のタニタと共同で、健康づくりキャンペーン「ORANGE RANGE HEALTH UP PROJECT supported by TANITA」を4月14日よりスタートする。

ロックバンドと健康企業が異業種の垣根を越えてコラボレーションするもので、ORANGE RANGEのファン層へ向けて、コラボアイテムや連携した健康コンテンツの発信を通じて、日常生活に取り入れながら楽しく実践できる健康づくりを提案する。

その第1弾として、ORANGE RANGE・リングダンベルと特製リストバンド、マグネットステッカーをセットにしたコラボアイテム「ORANGE RANGE HEALTH UP キット」(価格2,500円)を、4月14日からスタートするファンクラブ限定ツアー「RANGE AID+ presents ORANGE RANGE FC TOUR 021 〜Clap Your Hands〜」におけるツアーグッズとして、ツアー会場とORANGE RANGE公式通販サイトで同日16:30より販売する。

今後ORANGE RANGEとタニタは、音楽と健康のコラボレーションを通じて、楽しみながら健康になっていく健康習慣をサポートし、さまざまな健康コンテンツを発信していく予定とのこと。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman