関ジャニ∞、新曲「Sweet&Bitter」が起用された「チョコモナカジャンボ」「バニラモナカジャンボ」新CMを公開

アーティスト

森永製菓は、イメージキャラクターとしてお馴染みの関ジャニ∞メンバーが出演する「チョコモナカジャンボ」「バニラモナカジャンボ」の新TVCM「チョコミミ」篇と「アイスケース」篇を、3月20日よりオンエアする。

「チョコミミ」篇では全身白の衣装を着た関ジャニ∞メンバーが、今回新たに“チョコミミ”が付いたバニラモナカジャンボを、チョコではなくウサギのミミを頭に付けて紹介する。ウサギのミミも気になるが、チョコのミミでバニラモナカジャンボが今までとどう変わったのかも気になる内容となっている。また、CM楽曲は先日発売された関ジャニ∞の新曲「Sweet&Bitter」。実はこれ、バニラモナカジャンボとのタイアップ曲となっている。

「アイスケース」篇ではチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボを両手に持ってどっちにしようか悩んでいる横山の元に、村上と安田が突如現れ「超イケてる人は!チョコモナカジャンボ!」、大倉と安田は「超分かってる人は!バニラモナカジャンボ!」と誘惑。すると横山「じゃー、超イケてて、超分かっている人は?」と悩んだ様子を見せながら笑顔で「どっちも買いまーす!」と、“結局両方買うんかい!”とツッコミが入りそうな内容となっている。

また、撮影後のインタビューで村上本人も語ったが、CM 撮影が順調に進む中、監督から「ただのミミちゃうで!と“指”差しながらお願いします」とレクチャーを受けた村上は現場が静まり返る中、はっきりと大きな声で「ただの指ちゃうで!」とまさかの言い間違えをしてしまい、現場に居合わせたメンバー全員が大爆笑するエピソードもあった。

関連タグ

オススメ