山本彩、高齢熟女バーでドラマ主題歌「ドラマチックに乾杯」を披露

アーティスト

高齢熟女バー「OLD JACK&ROSE」で歌う山本彩

池脇千鶴主演・東海テレビ・フジテレビ系全国ネット“オトナの土ドラ”「その女、ジルバ」。山本彩が歌う主題歌「ドラマチックに乾杯」は、物語にリンクする歌詞やサウンドが女性への“応援歌”として話題となっているが、そんな山本彩の5thシングル「ドラマチックに乾杯」の発売を記念して、インスタライブを実施した。

インスタライブ後半には「その女、ジルバ」の原作者、有間しのぶから池脇千鶴が演じる主人公アララと山本彩の二人を描いたイラストをサプライズでプレゼントされた。思いがけないサプライズプレゼントに山本はテンションMAXでインスタライブを終了。

そして、インスタライブ終了後の21:00より、山本彩×その女、ジルバ”スペシャルコラボ映像として「ドラマチックに乾杯〜その女ジルバ Lounge ver.〜」が山本彩のオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開された。

ドラマではおなじみの超高齢熟女バー「OLD JACK&ROSE」にて披露された、パーカッション&ウッドベース&ピアノを使ったドラマの世界観にピッタリのアレンジはオリジナルとは違う大人の雰囲気漂う仕上がりになっている。更に、「ドラマチックに乾杯〜その女、ジルバ Vocal & Piano ver.」も近日公開になるとのこと。

関連タグ

オススメ