広告・取材掲載

広告・取材掲載

もさを。×LINE MUSIC、みんなで作る“卒恋ソング”キャンペーン始動

アーティスト

もさを。

昨年7月に配信リリースした「ぎゅっと。」がYouTube再生1,500万再生・ストリーミング数は5,000万再生を突破とロングヒット中の、女性目線のラブソングを歌う、等身大シンガーソングライターもさを。。本日より、もさを。とLINE MUSICがタッグを組んで、投稿されたリスナーの恋愛エピソードをもとに”卒恋ソング”を作るキャンペーンが開始した。

参加方法はいたってシンプル。卒業、恋愛、失恋、学校生活の想い出やエピソードなどを #もさを卒恋 #LINEMUSICのハッシュタグとともにTwitterで投稿するだけ。あなたの想い出がもさを。の新曲になるかもしれない。

同時に、この卒恋ソングのスペシャル・ミュージックビデオも制作され、採用者の名前(ニックネーム)はそのエンドロールにクレジット掲載される。

学校生活最後の想い出作りに、恋する学生諸君は参加してみよう。応募受付は1月20日23:59までとなっている。

もさを。コメント

この春、出会いと別れの中で、一人一人が歩んできた想い出は色褪せず青春の1ページとして刻まれていくかと思います。
その青春の1ページを皆さんと一緒に作りたいと思いました。
沢山のご応募お待ちしてます。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman