Sexy Zone、悲願の初配信ライブを映像化 初回盤にフォトブックと銀テープ付属

アーティスト

Sexy Zoneが、初の配信ライブとして10月に行った「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」のライブ映像作品を2月10日にリリースする。

当初、2020年3月から開催予定であったツアー「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため延期に。さらに延期日程を発表するも、ファンの安全を最優先し、8月には中止を発表した。

しかしながら、約10か月開催に向けて準備を進めてきたメンバーと、延期後も開催を信じて待ち続けていたファンのため、10月29日〜31日の3日間(全5公演)の配信ライブが実現。

ライブ映像作品「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」には、全5公演から、31日の最終公演の模様が収録される。全26曲を歌ったライブでは、オリエンタルなイメージが印象的なメインステージに、炎や水、レーザーを駆使したダイナミックな演出でステージを展開。さらに、8月に活動を再開した松島聡が約2年6ヵ月ぶりにステージ復帰、数曲に参加したことでも大きな話題を呼んだ。

初回限定盤には、スペシャルフォトブックと、ツアーで使用する予定であった銀テープを付帯。初回限定盤、通常盤ともにDisc2の収録内容など詳細は後日発表となる。

関連タグ

オススメ