広告・取材掲載

広告・取材掲載

Creepy Nuts、クローズシリーズ生誕30周年イベントへ新曲「〇〇〇〇〇〇」書き下ろし オンラインライブで初披露へ

アーティスト

SPICE

Creepy Nuts

Creepy Nuts

本日・2020年12月11日(金)より3日間に渡り、『クローズ』シリーズの生誕30周年イベント『Reクローズ、 Re男気。 ~もう一度、 「男」が惚れる「カラス」に会いに~』が開催される。イベント最終日の13日(日)20時からは、Creepy Nutsがスペシャルオンラインライブを行う。 

大のクローズファンでもあるCreepy Nutsがこのイベントのために新曲「〇〇〇〇〇〇〇」を制作。クローズをテーマにした同曲をスペシャルオンラインライブで初披露するという。ライブを行うのは生誕30周年のイベント会場となっており、Creepy Nutsのライブとクローズの世界との融合を楽しむことができる。

チケットは展示入場、ライブ配信ともにイープラスにて販売中。

『Reクローズ、 Re男気。 ~もう一度、 「男」が惚れる「カラス」に会いに~』

『Reクローズ、 Re男気。 ~もう一度、 「男」が惚れる「カラス」に会いに~』

 

Creepy Nuts コメント

クローズ30周年おめでとうございます。 世代を超えて刺さってくるというのはすごいですよね。 読む人たちが心動かされる、 胸を打たれる凄まじい作品を書いてくださったんだなと思います。 クローズを読んでいた俺らが、 全然違うルートですけど、 HIPHOPという誰も統一できない音楽業界の鈴蘭高校で男を磨くことになるとは思ってなかったですね。 

●クローズの中で好きなシーンは? 
ちょっと自分と重ねてしまったのは、阪東がヒロミをバンドに誘うシーンですね。阪東とヒロミやからきっとロックかパンクなんやろうけど、俺らと近い世界線にある感じがたまらんすね。きっと時代が今なら、ヒップホップとかレゲエになるんかなぁと思ったり。とにかく「バンドに誘う」ってことがかっこよくて。現実にいるグループなんかでも、こんなドラマがあったんじゃないかな、と想像するとそれもまた楽しいですね。 

Creepy Nuts

Creepy Nuts

Creepy Nuts

Creepy Nuts

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman