広告・取材掲載

広告・取材掲載

Hey! Say! JUMP出演、バーティカルシアターアプリ「smash.」新CMが12/5より放送

アーティスト

SHOWROOMが提供するバーティカル(縦型)シアターアプリ「smash.」の新CMに、smash.でオリジナルミュージック・ビデオ、ならびにオリジナル番組を公開するHey! Say! JUMPが起用され、12月5日より東京、名古屋、大阪エリアを対象に放映開始する。

「手のひらが特等席。」をコンセプトに、メンバー8人との最前列以上の近距離を体感できる、アプリの魅力をたっぷりと詰め込んだ内容に仕上がっている。

BGMは、smash.でバーティカル(縦型)MVを独占配信中の楽曲「Fab-ism(ファブイズム)」を使用。メンバー1人の瞳ドアップシーンからスタートし、カメラが引くと、その瞳が山田涼介のものだったとわかり、「おい、離れんなよ」と一言。そして、メンバー全員が映し出される。ライブ以上の近距離感を感じさせる映像だが、実はスマ―トフォンの中におさめられた映像という設定で、「手のひらが特等席。」のメッセージと共に、smash.の特徴である縦型映像の迫力、親近感を伝える内容になっている。

Hey! Say! JUMPコメント

「smash.」とは、オリジナル番組への出演や、「Fab-ism」のバーティカルMVを「smash.」だけで展開させていただくなど、立ち上がりのときから色々な企画に参加させていただいています。
僕たちも初めて全編縦型の作品に出演して、8人全員の全身が映ったり、メンバー同士の距離が近かったりしたことに衝撃を覚えました。
そんな「smash.」の近距離感、親近感を伝えるCMに出演させていただき、興奮しています!
ぜひCM、そして実際のアプリを通じで、「手のひらが特等席。」を皆さんにも体感していただけると嬉しいです。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman