MUCC、11/5に誕生日を迎えるYUKKEの生配信イベント開催

アーティスト

MUCC

MUCCが、7月26日にミヤ、8月12日にSATOち、8月21日に逹瑯と続いてきたバースデー生配信シリーズ最終章を飾る11月5日のYUKKEバースデー、題して「YUKKE(5)41才BIRTHDAY!今日だけは許してください〜~世界一遅いハロウィンパーティー🎃~」の開催を発表した。

近年はYUKKE Pとも呼ばれ、動画の撮影や企画に関してそのプロデュース力を遺憾なく発揮してきたYUKKEが自分のバースデー企画に関してもその辣腕を振るうのか、はたまた他メンバーからのサプライズ演出が飛び出すのか、企画内容は見てのお楽しみとなる。

年末の武道館へ向け、いよいよ高まってきたファン達のテンションにそっと差し伸べられる束の間の一息となるのは間違いない。

昔の曲を演奏できない、顔面ケーキ、あるいはタイキックなどおよそロックバンドらしからぬ、いやMUCCらしい企画を行ってきたバースデーシリーズ、トリを飾るYUKKEバースデーがどう転がるのか、ファンのみならず必見だ。

また、11月25日発売のライブ映像作品「Fight against COVID-19 #3~『惡-THE BROKEN RESUSCITATION』」のトレーラー映像も公開された。

ドローンカメラやzoomを使用しファンを参加させた配信ライヴならではの演出とカメラワークは他の追随を許さないほどの臨場感。ほぼ無編集、最速・最短でリリースされるこの映像は必見となっている。

そして本日より12月27日に行われる日本武道館公演「惡-The brightness world」チケットのFC会員先行受付がスタートした。

関連タグ

オススメ