ZARD、バーチャルライブを体験できるイベント「ZARD×音のVR」を山野楽器 銀座本店で開催

アーティスト

ZARDのバーチャルライブを体験できるイベント「ZARD×音のVR」を、10月24日・25日の2日間、山野楽器 銀座本店イベントスペースにて開催する。

「音のVR」とは、KDDIとKDDI総合研究所が提供する、360度動画の好きなパートに音と映像で近づくことができる新しい音楽視聴体験アプリ。KDDIは、音のVRアプリの新しいコンテンツとして10月22日より、“ZARD 30周年YEAR”の記念としてZARDのバーチャルライブの配信を開始。そのスタートに合わせて、山野楽器では、10月24日・25日の2日間、同ビル・山野楽器 銀座本店 7FイベントスペースJamSpotで、いち早くコンテンツを体験できる機会を用意した。

長くZARDを応援してきた山野楽器と、銀座本店ビルB1~2FにオープンしたKDDIのコンセプトショップ「GINZA 456 Created by KDDI」(以下 GINZA 456)との初めてのコラボレーション企画となる。

会場にはiPhone10台を用意し、「音のVR」アプリを体感できるほか、ホワイエにてZARD、SARD UNDERGROUNDの写真パネルを展示する。

関連タグ

オススメ