天月-あまつき-、初の無観客配信ライブ2days開催決定

アーティスト

天月-あまつき-
天月-あまつき-

天月-あまつき-が、8月29日・30日の2日間、自身初の無観客ライブ「天月-あまつき- 10th Anniversary Live Final!!〜Love&Pop〜」「天月-あまつき- 10th Anniversary Live Final!!〜Rock&Cool〜」を開催することが決定した。

4月に初の千葉・幕張メッセでの2daysライブを決定していた中、新型コロナウィルスの影響で開催延期を余儀なくされ、延期日程であった8月29日・30日も観客を入れてのライブが難しいことからライブの中止を発表していた。

そんな中「活動10年の節目」として行う予定だったこのライブを“ここまで応援してくれたみんなにどうしても届けたい”という強い想いから、予定していたライブの規模感、演出をほぼそのままに幕張メッセより配信されることになった。

“僕の歌や存在を楽しんでくれたり活力としてくれたりする一人一人に僕は感謝してもしきれない”と言う天月-あまつき-の想いを胸に、ニ日間とも違ったコンセプトで内容を変えてお届けする渾身の配信ライブ。2公演のチケットの販売は、8月11日18:00よりスタートしている。

関連タグ

オススメ