BTS、8/21発売デジタルシングルのタイトルは「Dynamite」

アーティスト

写真提供:Big Hit Entertainment

BTSは8月3日、公式SNSに「Dynamite」と書かれた新しいロゴを上げた。

「Dynamite」は8月21日、全世界に同時発売されるBTSの新曲のタイトル。BTSはSNSプロフィール背景も派手な色感が引き立つ「Dynamite」ロゴに入れ替えて全世界ファンたちの関心を引いた。

先月27日新しいシングル発売計画を発表した後、初めて公開する公式コンテンツとして注目が集まっている。

BTSは先にネイバーV LIVE公式チャネルを通じて「ARMYの皆さんのために、8月21日シングル音源を公開する」とし、「とても楽しくて、以前に発表した『MIC Drop』やフィーチャリングに参加した『Waste It On Me』のような英語の曲」と述べた。

続いて「コロナ19が続いて全世界的にとても大変な時期なので、ファンの方々に活力を差し上げたかった。予想していなかった状況に私達にも新しい突破口が必要だったし、新鮮な試みであり挑戦になりそうだ。一日も早く皆さんと共にこの歌を楽しみたい気持ちが大きい」と語っていた。

関連タグ

オススメ