F-BLOOD、藤井フミヤの誕生日7/7に無観客ライブを生配信

アーティスト

F-BLOOD
F-BLOOD

藤井フミヤ、藤井尚之のユニット、F-BLOODがフミヤの誕生日でもある7月11日に無観客ライブを開催する(配信会場は非公開)。この模様は動画配信サイトを通じて有料生配信される。

F-BLOODは今春、3年ぶりに活動を再開。4月8日には4枚目のオリジナル・アルバム「Positive」をリリース。4月25日からは東京・豊洲PITを皮切りに26本の全国ツアーをスタートする予定であったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で全公演が中止となっていた。そんな中、ツアーを楽しみにしていたファンのみんなに、少しでも元気になってもらいたいという気持ちを込め、F-BLOOD初の無観客ライブの開催を決め、有料生配信する事になった。無観客ライブ当日は、本来F-BLOODのツアーで披露を予定していたセットリストで臨むという。またこの日はフミヤの誕生日ということもあり、サプライズも企画しているとのこと。

F-BLOODの無観客ライブは7月11日19:00よりスタート。視聴チケットは7月4日12:00より発売。チケット購入者は、ライブ終演後から7月12日23:59までアーカイブ視聴できる。チケットの詳細はF-BLOODオフィシャルサイト参照のこと。

藤井フミヤ コメント

我々が今コンサートをできるという環境においては、
ある種最善であって、配信して有料になる。
ライブの臨場感を出せるよううまくテクニックをつかってやってみようと。
お客さんもやる側もお互いに、我慢。
お互いによろしく。

関連タグ

オススメ