広告・取材掲載

広告・取材掲載

SHE’Sの「Letter」が総再生数1,000万回を突破 LINE MUSICやTikTokの企画も始動

アーティスト

SPICE

SHE'S

SHE’S

SHE’Sの「Letter」が各配信サイトなどでの総再生数1,000万回を突破した。

これを記念して、LINE MUSICでの再生キャンペーンの実施が決定。5月27日(水)0:00より約1ヶ月間の期間中にたくさん聴いて応募した方の中から抽選でA賞:「名前入り 直筆手紙」または、B賞:「新江ノ島水族館 年間パスポート」がプレゼントされる。詳細はユニバーサルミュージック内キャンペーンページよりチェックを。

また、SHE’SのTikTokアカウント上では、生活を支えてくれているすべての方にお手紙を書く「#レターチャレンジ」動画をメンバーがそれぞれ投稿しているほか、本日5月25日(月)より、SHE’Sのグッズのデザインを手掛けているイラストレーター・moekoが制作するイラストムービーを5月29日(金)までの5日間連続でSHE’SオフィシャルTikTokアカウントをはじめとする各オフィシャルSNSアカウントにて公開することが決定。7月1日に発売されるアルバム『Tragicomedy』に収録される「Masquerade」、「Letter」、「Your Song」、「Tragicomedy」、「Higher」のMVから印象的な1シーンをmoekoの世界観で描いている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman