広告・取材掲載

広告・取材掲載

末吉秀太(AAA) チャリティーマスクの収益と個人から1,000万円を日本赤十字社へ寄付

アーティスト

SPICE

末吉秀太(AAA)

末吉秀太(AAA)

末吉秀太(AAA)が、自身のアパレルブランド「Armillary.(アーミラリ)」でチャリティーマスクの制作・販売を行い、その収益と個人での寄付を合わせて日本赤十字社へ寄付したことがわかった。

末吉は、昨今の新型コロナウイルスが招くあらゆる問題に対し、何か少しでも自分にできることはないかと考える中で、SNSを通じて同じ思いを持つファンの声を聞き今回のチャリティー企画を立ち上げたという。この企画にファンからは多くの賛同の声が集まり、諸経費を除くチャリティーマスクの収益・928万3,373円と、末吉個人での1,000万円を合計した「1,928万3,373円」の寄付となった。
 
「ひっ迫する医療現場で闘う医療従事者の皆様に少しでもお役立ていただければと考え、この企画をスタートしましたが、同じ思いを持った多くの方々のお力添えのおかげでこうして寄付することができました。今回、参加してくださった皆様の気持ちも必ず届くと思います」とSNSを通じて感謝の気持ちを述べた。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman