May’n「ありがとうを直接伝えられたら」デビュー15周年の6月1日にトーク&ミニライブ生配信、周年ロゴも解禁

アーティスト

SPICE

デビュー15周年を迎えるアーティストMay'nが、デビュー記念日の6月1日にトーク&ミニライブのスタジオ生配信を実施することが発表された。あわせて、周年ロゴも解禁された。

新型コロナウィルスにより、自身の周年コンサートも延期・中止となっているMay'n。「デビューしてからの15年間、ファンの皆さんに支えられて大好きな歌を歌い続けてこられました。コロナウィルスによって日々の生活が大きく変化していく中ですが、今出来る形で沢山のありがとうを直接伝えられたら嬉しいです。」と、スタジオ生配信へのコメントを寄せた。

当日は、事前にオフィシャルYouTubeチャンネルにて募集したファンのメッセージに答えるなど、周年ならではの企画も予定されている。スタジオ生配信は、May'n公式YouTubeチャンネル及び、May'n公式Facebookにて同時無料配信される。

また、May’n公式YouTubeチャンネルでは、期間限定にて2018年12月25日に行われたMay'n Special Concert 2018「May'n Xmas」をフル配信にて公開している。

兼ねてよりワールドツアーを開催するなど精力的に活動し、昨年はアジアで注目されるアーティストとして2つのアワードで賞を受賞するなど、国内外で注目を集めるMay'n。今後はネットを通じての世界展開も期待される。15周年を迎えるMay’nの今後も目が離せない。

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ