湯木慧、新作EP『スモーク』の発売が決定 初回限定盤にはワンマンライブ『繋がりの心実』約30分のパフォーマンス映像を収録

アーティスト

SPICE

湯木慧

湯木慧

湯木慧が、6月5日に1stEP『スモーク』をリリースすることを発表。あわせて、新ビジュアルも公開された。

『スモーク』初回限定盤には、通常盤CDに加え、昨年8月に東京キネマ倶楽部で開催されたワンマンライブ『繋がりの心実』から約30分程度のパフォーマンス映像を収録したDVDが付属。さらに、店舗別特典として、湯木本人がデザインしたオリジナル特典も予定されているとのこと。特典内容は、後日公開される。

同EPの発売日となる6月5日は、昨年ファーストシングル「誕生〜バースデイ〜」をリリースしたメジャーデビュー日であり、湯木の22歳の誕生日でもある。また、すでに開催が発表されている東名阪福ワンマンツアー『選択の心実』も同日からスタートする。

EPリリースを受けた湯木のコメントは以下のとおり。

 

湯木慧

モノが燃えて灰になるまでの間で

生み出される煙のように

 

自分と他者、

人間と人間、

過去と未来、

理想と現実、

そのどちらでもないという曖昧なモノ、

それらの間で

生み出される煙のような感情を

作品にしました。

 

誰しも答えのない事と戦いながら生きている中で

私自身煙の中で出した一つの考えを作品にしたので、

EP「スモーク」と

ツアー「選択の心実」で

伝えたいと思っています。

 

どうか受け取って頂き、噛み砕いたり、形を変えたり、飲み込んだり吐き出したり何もしなかったりして欲しいです。

皆様に、様々な形で届いたら、嬉しいです。

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ