佐藤竹善、ビッグバンドとの共演で行われたライブアルバムのアートワーク公開 アナログ化も

アーティスト

佐藤竹善「Rockin' It Jazz Orchestra Live in 大阪(Osaka)〜Cornerstones 7〜」

昨年開催された佐藤竹善のビッグバンドとの共演で行われたライブが、カバーアルバム・シリーズ“Cornerstones”の第7作目「Rockin’ It Jazz Orchestra Live in 大阪(Osaka)〜Cornerstones 7〜」として4月22日にCD&配信リリースされる。本作のジャケット・ビジュアルが公開になった。

アレンジを担当、バンマスも務めたトランペット奏者エリック・ミヤシロが招集した、錚々たるバンドメンバーの珠玉の名演を収録。

また、この音源がアナログ・レコードでのリリースも決定。アナログならではのあたたかい音色に加えて、部屋を彩るインテリアとしても通用する大きなアートワークを楽しめる。

佐藤竹善コメント

今回の作品はライブ盤でありながら、あえてCornerstones 7とし、シリーズのラインナップの一つとして銘打ちました。
ハッピーな歌もののビッグバンド企画をやるにあたって、やはりその魅力は、まずはライブにあると思ったからです。ぜひ、ステージの躍動感、そしてジャズとポップスのインタラクティブな世界をご堪能ください。

関連タグ

オススメ