ジャニーズJr.・HiHi JetsがMステ単独初出演、ライブでも大盛りあがりの3曲をメドレーでパフォーマンス

アーティスト

HiHi Jets
HiHi Jets

ジャニーズJr.のHiHi Jetsが、3月13日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に単独初登場する。

ローラースケートでの高度なパフォーマンスが持ち味の彼らが、代表曲「HiHi Jets」と本人たちが出演したドラマの主題歌「ZENSHIN」、そして人気アニメのオープニング曲「情熱ジャンボリー」の3曲をスペシャルメドレーでパフォーマンスする。

HiHi Jetsについてメンバーの井上瑞稀は「僕たちのグループ名がついており、自分たちを代表するような曲。ローラースケートならではの疾走感と勢いに注目してほしいです!」とアピール。髙橋優斗は「ローラースケートならではのスピード感やステップに注目していただきたいです」、橋本涼も「サビのローラーダンスがすごく自分たちらしくなっているので見どころです」と語った。

さらに「ZENSHIN」についても髙橋は「個人的に大好きな曲。疲れているときに聞くと、すごく元気をもらえます!」と話し、「卒業を迎える皆さんやお疲れの皆さんにも聞いていただいて、前進するしかないんだなという気持ちになっていただけるよう歌いたいと思います」と意気込んだ。

主題歌として親しまれた「ZENSHIN」「情熱ジャンボリー」について井上は「明るく楽しく、振り付けも簡単でみんなで一緒に踊れる曲となっていますので、皆さんも踊ってくれたら幸いです」とHiHi Jetsらしい楽しみ方も伝授。作間龍斗、猪狩蒼弥もそれぞれ「3曲ともHiHi Jetsのオリジナル曲で、僕たちらしい、はっちゃけたノリの良い曲が詰まっています。それでもそれぞれの曲に個性があって、魅力的です」(作間)「とにかく楽しむぞ!というマインドの強い歌詞とメロディーなので、いい意味で頭を空っぽにして楽しんでもらいたいです」(猪狩)と、今回のスペシャルメドレーの魅力も語った。

Mステ単独初出演について5人はそれぞれ、「緊張しますが、僕たちHiHi Jetsのカラーをお届けできるよう、精一杯頑張ります」(髙橋)「僕たちHiHi Jetsが前に進んでいく姿を見ていただけたらと思います! 全力で頑張ります!」(井上)「ローラースケートの5人組ということを覚えていただけるように頑張ります」(橋本)「楽曲やパフォーマンスを気に入っていただけたら、ライブや舞台に、気軽に遊びに来ていただきたいです」(猪狩)「HiHi Jetsの楽しい空気感をみなさんにも体感していただけるように、精一杯頑張ります」(作間)と、意気込みを明かした。

オススメ