17歳の新星ラップアーティスト さなり、4月に自身最大規模となる日比谷野音ワンマン開催決定
17歳のラップアーティスト・さなりが4月11日に自身最大規模となる東京・日比谷野外大音楽堂にてワンマンライブ「さなり 春の大感謝祭」を開催することを発表した。
この公演は「さなり 春の大感謝祭」というタイトルの通り、日頃応援してくれているファンに向けた感謝を表したイベントとして開催され、ラップアーティストとして数々のアーティストとのコラボやバンド編成でのライブなど、大きな幅を見せたデビューからの1年半の活動を経て、2020年がさなりにとってもっと飛躍する1年になるという決意を込めた公演となる。
2月24日の10:00から、さなりファンコミュニティーサービス「Sanari Sick Space」にて先着先行、オフィシャル一次抽選先行が開始される。
また、2月28日に2020年1発目の配信楽曲としてリリースする「Nights(feat.ØZI & eill)」のミュージックビデオがさなりのOfficial YouTube Channelにてプレミア公開されることも発表された。
さなりコメント
過去最大のキャパでドキドキするけど、夜の野外でライブするのが好きだし大きな会場でみんなに感謝の気持ちを伝えられるのがすごく楽しみです!
当日みんなが思いっきり楽しめるように準備しています!
最高の一日にしましょう!よろしくお願いします!
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載