majiko、ニューEP「MAJIGEN」モヒカンのヘアスタイルが印象的なアートワーク公開

アーティスト

majiko
majiko

majikoが3月4日にリリースするEP「MAJIGEN」のジャケット・新アーティスト写真、そして購入特典のビジュアルが公開された。

ジャケットにはmajiko自身の顔がモノトーンでレイアウトされているが、これまでのイメージと打ってかわったモヒカンのヘアスタイルがひときわ目を引く。

EP「MAJIGEN」用に公開された新アーティスト写真を含めて、今回の新しいビジュアル・コンセプトに関してmajiko本人は「いつも美容院でインナーカラーにしてもらうときに、黒髪だけを上に上げてリタッチしてもらってて、その時の髪型がモヒカン風でなかなかいいなぁとずっと思っていて、打ち合わせの時にその話をしたら面白そう、となったので、徐々にモヒカンにしていく過程をアートワークにしてみました。今まで見たことないmajikoをお楽しみください!」と語っている。

先着購入者を対象とした特典もジャケット同様のデザインとなっており、majikoのニュー・ビジュアルを強く印象つけている。

EP「MAJIGEN」の発売に伴いmajikoは東京と大阪でミニライブ&サイン会を行い、さらに4月には大阪でのワンマン・ライブも決定している。

関連タグ

オススメ