広告・取材掲載

広告・取材掲載

嵐・櫻井翔、「inゼリー」で元気になる姿をスタイリッシュに描く新TV-CMが3/18より全国OA

アーティスト

嵐・櫻井翔がイメージキャラクターを務める森永製菓のゼリー飲料「inゼリー」の新TV-CM「inゼリー フレフレ櫻井」篇および「inゼリー しみわたるビタミン」篇が、3月18日より全国でオンエアされる。

ビジネスマンに扮した櫻井のコミカルな演技が話題となった前作から一転し、最新作は出勤前の櫻井、仕事で疲れ切った櫻井が「inゼリー エネルギー」と「inゼリー マルチビタミン」で元気になる姿をスタイリッシュに描く。

エネルギーやビタミンが身体の中にしみわたっていくイメージを、チアガールによる盛大な応援や、様々な技法を駆使した映像で伝える。櫻井への声援はもちろん、懐かしのヒーロー番組を思い起こさせるBGMも、沸き上がるような力強さの演出に大きな影響を与えている。

また、3月下旬より、JR山手線の車体と各駅のホームドア、大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅・天王寺駅のホームドアにて櫻井の広告ビジュアルが掲出される。「朝飯食ってる場合じゃない系」の人には「inゼリーエネルギー」を、「健康意識してる系」の人には「inゼリーマルチビタミン」を、といったように、6種類の「inゼリー」がそれぞれどんなタイプの人にオススメかを表した広告となっている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman