広告・取材掲載

広告・取材掲載

THE BOYZ、日本のモバイルファンクラブがオープン

アーティスト

THE BOYZ

THE BOYZが、ついに日本のモバイルファンクラブ「THE B JAPAN MOBILE」をオープンした。

11月25日に東京・Zepp Tokyoで開催された単独イベントでは2,700名の会場キャパに対してチケット応募4万件が殺到。高倍率でチケットを手に入れられなかった多くのファンから、「日本でも早くファンクラブをオープンしてほしい」と、チケット先行販売を望む声が多く上がっていた。

そしていよいよ12月25日、クリスマス当日のオープンということもあり、ファン=THE B(ドビ)にとってはうれしいクリスマスプレゼントとなった。期間限定で公開中のクリスマス待ち受けは、メンバーのキュートな表情を見ることができる。

「THE B JAPAN MOBILE」では、メンバー12人のここでしか見られない写真や動画コンテンツが定期的にアップされる。さらに、サイトに毎日アクセスすると、貯めれば貯めるほどお得な「ハート」のポイントが貯まり、そのハート数に応じて特典を受けられるなど、日本にいながらTHE BOYZが近しい存在に感じられる内容となっている。

オープン記念として、12月31日までに入会した方全員にNEW YEAR CARDをプレゼント。また支払い方法に応じてスペシャルなプレゼント企画も実施中だ。

韓国デビューから1年。日本でのファンクラブがオープンし、2019年に向けていよいよTHE BOYZが日本で本格的に活動していくことが予感される。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman