LDH初の全面サポート「ダンスレッスン+語学留学ツアー」を実施、12月20日より申込受付開始

アーティスト

ダンスレッスンと語学留学がセットになった新しいスタイルの留学ツアー「EXPG ENTERTAINMENT留学in LA supported by LDH USA」の申込受付を本日より開始した。

本ツアーはLDH JAPANのグループ会社でエンタテインメントスクールを運営する株式会社expgが、海外のフラッグシップ校として2019年1月にロサンゼルス校EXPG STUDIO LAを開校することを記念して実施するもので、同校でのダンスレッスンと、会話を重視した英語レッスンに加え、希望者はホームステイも体験できる「短期留学」ツアーとなっている。

特にダンスレッスンでは、EXPG STUDIO LAのカリキュラムを元に、世界で活躍するトップアーティストをサポートしてきたコレオグラファー(振付師)Shaun Evalistoと彼が率いるスタジオ、Movement Life Styleでのダンスレッスンを受講できる。

EXILE AKIRA、EXILE
EXILE AKIRA コメント

皆さんこんにちは、EXILE AKIRAです。
2019年1月にいよいよEXPG STUDIO LAがグランドオープンします!
オープンにあたり、皆さんに楽しみながら、EXPG STUDIO LAのカリキュラムを元に、世界で活躍するトップダンサーやコレオグラファーのレッスンを体感できる、短期留学プランをLDH USAとEXPG STUDIOが企画しました。 この留学では、EXPG STUDIO LAとLAダンススクールのMovement Life Styleでのダンスレッスンに加え、語学の勉強、そしてホームステイを通して、実際の海外のカルチャーを経験する事ができます。
他にも、LDHならではのプランも盛り込み、皆さんの最高の思い出と夢への第一歩となっていただけるような留学に出来たらと思っています!
是非、この機会にENTERTAINMENT留学に挑戦し、本場の空気を体感し、さらなるレベルアップに繋げてください!!

三代目J Soul Brothers 小林直己
EXILE / 三代目J Soul Brothers 小林直己 コメント
これまでEXILEや三代目J Soul Brothersのツアーにて、サポートダンサーも務めてくれているEXPG。国内のみならず、台湾やニューヨークなどでも盛り上がりを迎えていました。そして2019年1月、海外3校目となるEXPG STUDIO LAがグランドオープン致します。
オープンにあたり、アメリカ現地の雰囲気を感じながら学べる、短期留学を、LDH USAならびにEXPG STUDIOが企画しました。

この留学では、EXPG STUDIOでのダンスメソッドが体験でき、その上、現地にてEXPG STUDIOのパートナーであり、Justin Bieberを始めとする世界的なアーティストをバックアップしてきたコレオグラファー、Shaun Evalistoと彼が率いるスタジオ、Movement Life Styleでのダンスレッスンを受講できます。
またダンスの他にも、語学も同時に学ぶ事ができます。
この経験を通じ、新たな発見や、夢への糧、未来への可能性に繋がればうれしく思います。是非、この機会にエンタテインメント留学に挑戦し、現地の空気を体感してみてください。

関連タグ

オススメ